貝が喋る

あぶくのような言葉たち

ムジュン

~登場貝紹介~

 

しじみ

わかめではない

 

・あさりん

昆布ではない

 

・ほたほた

牛じゃない

 

 

「さぁ始まりました、今回は…

一言で矛盾しよう!のコーナーです!」

 

「貝紹介に触れないんだ」

 

「もうツッコまないことにした」

 

それ矛盾じゃん

 

「まだしてないんだよなぁ。

今日は、例えば『わりとよくある』みたいに

一言で、鮮やかに矛盾しちゃってください!」

 

「やった」

 

「したかったんだよねぇ、矛盾」

 

「そんなタイミングあるんだ。

じゃ、いくよー!」

 

「はい」

 

「お、あさりん早い」

 

「やさしい数学 ⅠA」

 

「あーね。

あの手の本が、優しかったためしがない」

 

「はい」

 

「ほたほたどうぞ」

 

「清純派AV女優」

 

「認めない派ね」

 

「はい」

 

「はいあさりん」

 

「毎日セール中!」

 

「定価だね、それは」

 

「はい」

 

「ほたほた」

 

ナチュラルメイク」

 

「うわぁ、諸説」

 

「はい」

 

「どうぞ」

 

「やせ型力士」

 

「そんな言葉ある⁇」

 

「はい」

 

「ほたほた」

 

「天然女子」

 

「ほたほた、女子に厳しくない⁇」

 

「う~ん、難しいなぁ…」

 

「そういえば、しじみみまた司会じゃん」

 

「確かに。

前もそうだったよね」

 

しじみみも、なんか回答してよ」

 

「うーん、そうだな。

一言で矛盾、か…」

 

「尖」

 

「「優勝」」